コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 住まい > 住環境 > 景観 > 景観まちづくりの取組 > 過去の生活美観表彰 >第8回ふるさと秦野生活美観表彰

第8回ふるさと秦野生活美観表彰

問い合わせ番号:16054-8848-4909 更新日:2020年11月16日

シェア

ちょっと気になるおしゃれなお店

表彰一覧
表彰の部門 写真 審査評価

生活美観大賞

グリーングレイン

落ち着いた色彩を基調として復古的かつ近代的に改築された建物と適度に植栽が配置された開放的な外構が世代を超えた多くの方の興味を引き付けています。

寿町・Green Grain(グリーングレイン)

生活美観特別賞

Bio食堂

木調の風合いと植栽が駅前の空間に安らぎを与えています。店の中と外を適度に区分する開閉式のガラス扉とバランスよく配置された植栽が自然との調和を演出しています。

尾尻・Bio(ビオ)食堂

ヘアーサロンシゼン

洋風なデザインに合わせた季節感のある装飾が明るく暖かみのある店内を感じさせます。洗練されたお店のロゴと外観の色彩が特徴的な存在感を表しています。

戸川・HAIR SALON Shi・ze・n(ヘアーサロンシゼン)

一の屋

茶を基調としたシンプルな壁面に施された造作が建物に重厚さを与えています。さらに夜には看板などの照明が加わり、落ち着いた高級感が漂います。

尾尻・一の屋

コロラド鶴巻温泉店

きれいに手入れがされた、たくさんの緑と懐かしさを感じさせる落ち着いた店構えが温もりのある優しい印象を与えています。

鶴巻北二丁目・コロラド鶴巻温泉店

うどんの一穂

暖簾や瓦など、アクセントとなる和の装いと、大きめの窓やシンプルなお店のロゴが、明るく清潔感のある、立ち寄りやすい雰囲気を醸しています。

本町三丁目・うどんの一穂(いっぽ)

このページに関する問い合わせ先

所属課室:都市部 開発指導課 開発調整担当
電話番号:0463-83-5123

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?