コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 住まい > 住環境 > 景観 > 景観まちづくりの取組 > 過去の生活美観表彰 >第6回ふるさと秦野生活美観表彰

第6回ふるさと秦野生活美観表彰

問い合わせ番号:10010-0000-0410 更新日:2015年6月15日

シェア

「ようこそ」の気持ちが見える店舗・事業所

表彰一覧

表彰の部門

写真

審査評価

生活美観大賞

みちぱん秦野店

広々とした前庭、こどもが遊べるスペース、季節の花が咲き誇る花壇が思わず遊びたくなるような景色をつくり出している。公園のあるパン屋さんと言って良いほど地域にオープンであり、こども目線のつくりが高く評価され、生活美観大賞に選ばれた。(立野台・みちぱん秦野店)

生活美観特別賞

さか間

丹沢の入口に合った趣のある外観が登山客を含めた来訪者を迎える。外観が店舗のイメージとマッチし、味と雰囲気で客を楽しませている。(堀山下・さか間)

パティスリーマロン

木造の外観、緑、看板のバランスが良く、洋菓子店の雰囲気を醸し出している。かわいらしい店前はいつも整えられており、おもてなしの心が伝わってくる。(今泉・パティスリーマロン)

アンデス橋本

通りから奥まっている立地条件をうまく利用し、個性的でかわいらしい外観や明るい雰囲気が店先を引き立て、何があるのかという期待感を生み出している。(栄町・アンデス橋本)

島津製作所

広い敷地を活かした豊富な緑の開放感と手入れの行き届いた清潔感が来訪者を迎え、つつじでかたどったロゴマークも印象的で、緑と共存した事業所のイメージを地域に発信している。(堀山下・島津製作所)

このページに関する問い合わせ先

所属課室:都市部 開発指導課 開発調整担当
電話番号:0463-83-5123

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?