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秦野市キャッシュレス決済導入業務に係る公募型プロポーザルの実施

問い合わせ番号:17452-0239-8351 登録日:2025年4月30日

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事業概要

 令和5年10月から本庁舎1階戸籍住民課及び本庁舎2階資産税課窓口にて、クレジットカード、交通系電子マネー決済など複数の決済手段に対応したキャッシュレス決済レジを導入し、現金の取扱いが減少することで、現金授受に係る業務負荷が軽減され、待ち時間の短縮にも繋がるため、市民と職員の双方に効果が見られています。

 この取組について、更なる利便性の向上を図るため、公金を取り扱う庁内各窓口及び出先拠点に導入箇所を拡大します。

 このことについて、当市に最も適した事業者を選定するため、プロポーザルを実施します。

事業者の選定方法

 公募型プロポーザル(市が示す条件に対して提示された内容を審査・選定する)方式にて事業者を決定します。

 参加資格や業務内容等の詳細は、次の「関係書類」をご覧ください。

関係資料

実施要領関連書類

各種様式

主なスケジュール

スケジュールの一覧
内容 期間等
公募開始日 4月24日(木曜日)
質問受付期限 5月8日(木曜日)正午まで
質問回答 5月9日(金曜日)までに回答
参加申出書等提出期限 5月21日(水曜日)正午まで
参加資格審査結果通知発出日 5月23日(金曜日)

企画提案書等提出期限
(プレゼンテーションは実施せず、
提出された企画提案書等に基づく審査を行う)

5月30日(金曜日)
審査結果通知発出日 6月13日(金曜日)予定
契約交渉期間 6月下旬
契約締結予定日 7月上旬

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 デジタル推進課 デジタル推進担当
電話番号:0463-82-5115

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