秦野市公式ホームページ管理システム構築及び保守委託業務(長期継続契約)に係る公募型プロポーザルの実施
問い合わせ番号:17406-1884-7324 登録日:2025年3月11日
事業概要
本市では、秦野市公式ホームページをリニューアルするにあたり、スマートフォンによる閲覧の一般化に伴うユーザビリティ(使いやすさ)やアクセシビリティ(障害者・高齢者等への配慮)を考慮した情報提供をすることや、今後のデータ量の増加やアクセス集中に備えたサーバの強化を目的として、ホームページ管理システム構築及び保守をする事業者を募集します。
事業者の選定方法
公募型プロポーザル(市が示す条件に対して提案された内容を審査・選定する)方式にて事業者を決定します。
参加資格や業務内容等の詳細は、次の「関係書類」をご覧ください。
関係書類
実施要領関連書類
- 実施要領 (PDF/149KB)
- 実施要領別添1_参加申出に係る誓約事項 (PDF/44KB)
- 実施要領別添2_企画提案書等作成要領(PDF/105KB)
- 実施要領別添3_評価基準書(PDF/78KB)
- 実施要領別添3別表_企画提案依頼事項 (PDF/61KB)
- 仕様書(PDF/170KB)
各種様式
- 第1号様式_プロポーザル参加申出書(Word/15KB)
- 様式1_会社概要調書(Word/25KB)
- 様式2_実績調書(Excel/14KB)
- 様式3_提案書提出届(Word/16KB)
- 様式4 提案見積書(Word/22KB)
- 様式5_提案見積内訳書(Excel/20KB)
- 様式6_プロポーザル質問書(R7mmdd【秦野市HP_RFP質問】会社名) (Excel/11KB)
- 別紙1 CMS機能要件表(Excel/41KB)
主なスケジュール
参加申出書等提出期限 | 3月17日(月曜日) 午後5時まで |
---|---|
参加資格審査結果通知の発送 | 3月25日(火曜日) |
質問書の受付期限 | 3月27日(木曜日) |
質問に対する回答 | 4月3日(木曜日) |
企画提案書等の提出期限 | 4月10日(木曜日) |
1次審査結果通知の発送 | 4月22日(火曜日) |
プレゼンテーション | 5月8日(木曜日) |
議事録提出期限 | 5月13日(火曜日) |
最終審査結果の通知 | 5月15日(木曜日) |
契約交渉期間 | 5月中旬から下旬 |
契約の締結 | 5月下旬 |
注:この日程は当市の都合により変更する場合があります。
このページに関する問い合わせ先
所属課室:政策部 広報広聴課
電話番号:0463-82-5117