コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 子育て >秦野市こども計画策定のための意見募集

秦野市こども計画策定のための意見募集

問い合わせ番号:17165-2766-1933 更新日:2024年6月10日

シェア

秦野市こども計画策定のための意見募集

   本市では、子ども・子育てに関する施策を総合的に推進するため、こども基本法に基づき、令和7年度から令和11年度までを計画期間とする「秦野市こども計画」を新たに策定いたします。
 本計画につきましては、こども等の意見を聴取したうえで、計画策定を進めていくこととしており、これまでに、こどもや子育て家庭の支援ニーズを把握するため、こどもを持つ保護者を対象としたアンケート調査等を実施させていただいているところです。
 今回、こども計画策定に当たり、さらに幅広いご意見を伺うため、市内在住・在勤・在学の方を対象とした、意見募集を実施いたします。

 いただきましたご意見については、計画策定の参考とし、本市のこども施策に役立てていきたいと考えておりますので、ぜひご意見をお聞かせください。
 

対象者

市内在住・在学・在勤の方

募集期間

令和6年6月10日(月曜日)から7月10日(水曜日)まで

意見提出方法

下記の電子申請システムから、投稿者の居住地区、年齢、性別、意見のテーマを選択いただき、意見の投稿をお願いします。

 秦野市こども計画策定のための意見投稿(電子申請システム)

秦野市こども計画意見募集

 

 

このページに関する問い合わせ先

所属課室:こども健康部 こども政策課 こども政策担当
電話番号:0463-86-3460

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?