コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 住まい > 移住・定住 >移住お試し住宅「miraie」

トップページ > こんなときには > 引越し・住まい > 住まい > 移住・定住 >移住お試し住宅「miraie」

移住お試し住宅「miraie」

問い合わせ番号:16819-7670-8417 更新日:2024年3月21日

シェア

「秦野市での生活に興味があるけど、いきなり移住するのは不安…。」
「秦野市の風土や習慣を実際に感じてみたい…。」とお考えの方に、定住化促進住宅「ミライエ秦野」の一室で、お試し移住ができる施設です。

 リビング

予約

申し込み方法

「miraie」の予約は「TANZAWA LIFE & miraie」特設サイトの予約フォームからお申し込みできます。(電話によるお申し込みはできません。)申し込み後、1週間程度で選考結果がメールで届きます。

申し込み資格

移住を検討している秦野市外の在住者で、夫と妻のどちらも40歳以下の夫婦または小学校卒業前までのお子様のみがいる夫婦

利用決定

予約フォームの内容を「選考」して決定

注:「先着順」ではありませんのでご注意ください。

滞在期間

2泊3日から6泊7日まで

体験料

10,000円

注:宿泊数にかかわらず一律の料金です。

注意事項

お申し込みは、1世帯につき、1回のみです。2回以上のお申し込みをした世帯は、選考対象外となります

新型コロナウイルス感染症の影響により、お申し込み後においても利用の見合せ、期間の変更をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

詳しくは「TANZAWA LIFE & miraie」特設サイトをご覧ください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:都市部 交通住宅課 住宅政策・移住相談担当
電話番号:0463-82-9642

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?