コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 住まい > 住環境 > 建築 >建築指導課の窓口相談業務に関するお知らせ

建築指導課の窓口相談業務に関するお知らせ

問い合わせ番号:16250-1015-4987 登録日:2023年4月1日

シェア

 

相談の受付時間について

建築等に関するご相談の場合には、午前中にご来庁をお願いいたします。

午後は現場検査や書類審査等の執務時間とさせていただいております。
午後にご来庁されると担当職員が不在の場合がございますので、何卒ご協力のほどお願いいたします。

ご来庁の事前連絡について

ご来庁を予定されている場合には電話等で事前にご連絡いただきますとスムーズです。
その際に、ご相談されたい内容の概要をお伺いし、当日お持ちいただきたい資料等についてご案内させていただきます。

また、ご相談時間は1相談あたり原則30分以内とさせていただきます。
窓口混雑の緩和のために、ご協力をお願いいたします。

その他

  • 指定確認検査機関へ確認申請を検討されている場合には、ご予定の提出先にご相談ください。
  • 正午から午後1時までを休憩時間とさせていただいております。
    ご案内が不十分になってしまう場合がございますので、この時間を除いてお問合せいただきますようお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:都市部 建築指導課 建築指導担当
電話番号:0463-83-0883

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?