コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > ごみ・環境 > 地下水保全(秦野名水) > 秦野名水を「伝える」取り組み >秦野名水巡りスタンプラリー

秦野名水巡りスタンプラリー

問い合わせ番号:16239-9787-5670 更新日:2021年7月20日

シェア

秦野名水巡りスタンプラリー ロゴマーク

初開催!秦野名水巡りスタンプラリー

「名水の里 秦野」の魅力を皆さんに知ってもらうため、スタンプラリーを開催します。

本町地区、南地区、東・北地区、大根・鶴巻地区、西・上地区の5地区に分け、1地区5~6か所にスタンプを設置します。台紙にスタンプを重ね押しして、名水に関連した絵柄を完成させましょう!

期間

令和3年7月21日(水曜日)から8月31日(火曜日)まで

スタンプ地点

スタンプ地点一覧表

作成者

今回の重ね押しスタンプは、秦野市出身のイラストレーター「中村千代乃」さんが作成してくださいました。デザインは押してみてのお楽しみ!

台紙とマップ

スタンプ用台紙(PDF/607KB)

本町地区マップ(PDF/1MB)

南地区マップ(PDF/1MB)

東・北地区マップ(PDF/1MB)

大根・鶴巻地区マップ(PDF/1MB)

西・上地区マップ(PDF/1MB)

特典

1地区分のイラストを完成させて環境共生課へ持参すると、森の妖精「もりりん」デザインの缶バッチをプレゼントします。

そして、5地区すべてのイラストを完成させると「もりりんマスコットキーホルダー」か「秦野名水手ぬぐい」のどちらかをプレゼント!手ぬぐいは秦野の魅力を発信するココハダLABさんとのコラボグッズです!

もりりんマスコットキーホルダー

手ぬぐいデザイン秦野名水手ぬぐい

注:「もりりん」缶バッチのお渡しはおひとり様1つまでです。1地区のスタンプが完成したら、次は5地区すべてのスタンプ完成を目指してください。

名水はだの富士見の湯 スペシャル特典

期間中、スタンプラリーの台紙を「名水はだの富士見の湯」で提示すると、入浴料を100円引きします!(スタンプが完成していなくてもOK)

そして、富士見の湯がある本町地区のイラストを完成させて環境共生課へ提出すると、「名水はだの富士見の湯」で使えるドリンクバーか、かき氷の無料券をプレゼント!

この機会に、名水に浸かって心と体を癒してみては?

注:特典内容は予定です。変更となる場合があります。

注:特典は数に限りがあります。お渡しは環境共生課へ提出した先着順となります。

諸注意

  • スタンプは施設、店舗等の屋内に設置します。押印可能時間は各施設等の開館時間と同様ですので、開館日等にご注意ください。(新型コロナウイルス感染症の影響により通常と開館時間等が変更されている場合があります。)
  • スタンプラリーに参加する際は、他の施設利用者に配慮するとともに、移動の際は交通ルールを順守し車などにご注意ください。また、マスクの着用、こまめな手指消毒など、感染拡大防止にご協力ください。
開催日:2021年7月21日 から 8月31日

このページに関する問い合わせ先

所属課室:環境産業部 環境共生課 秦野名水担当
電話番号:0463-82-9618

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?