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会計年度任用職員の募集(緊急雇用)

問い合わせ番号:15735-2702-3603 更新日:2020年5月27日

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このページは、会計年度任用職員に関することについて、お知らせするページです。

緊急雇用対策

 新型コロナウイルス感染症の影響により、採用内定取消や職を失った秦野市民を対象に、生活費を得ながら新たな就職活動ができるよう、会計年度任用職員(非常勤職員)を募集します。

 それぞれの職種ごとの勤務条件や応募方法は、勤務条件シートをご覧ください。不明な点がある場合は、各職種の任用課へお問い合わせください。

 現在、調整中です。6月1日に募集職種を追加する予定です。

会計年度任用職員とは

地方公務員法第22条の2第1項第1号の規定に基づき、1年度内(4月1日から翌年3月31日まで)に任用される非常勤一般職の職員です。地方公務員法の改正により、これまで、臨時的任用職員等として任用してきた職が、令和2年度以降、「会計年度任用職員」として任用されます。休暇、福利厚生、期末手当等について拡充がされると同時に、職務に専念する義務等の服務規律等が適用されます。

申込書のダウンロード

募集の際に使用する申込書はこちらからダウンロードしてください。なお、募集の詳細に他の書類提出を求められている場合には、その内容に沿って書類の提出をお願いします。

応募資格

地方公務員法第16条に規定される欠格条項に該当しない人とします。(その他の条件については募集内容を確認してください。)

このページに関する問い合わせ先

所属課室:人事課給与厚生担当
電話番号:0463-82-5120

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