コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 市長室 > カメラスケッチ > 平成30年度 >平成30年12月のカメラスケッチ

平成30年12月のカメラスケッチ

問い合わせ番号:15511-4846-8699 登録日:2018年12月29日

シェア

12月28日(金曜日)歳末火災特別警戒市長・消防団特別巡視(市内各所) 

1年の締めくくりとなる公務が、この特別巡視です。消防団の皆様には、本業がある中、このような機会ごとに火災予防啓発活動に取り組み、火災の際にはいち早く駆けつけるなど、市民の安全・安心に大きく貢献いただいていることに、心から感謝いたします。この日も、寒い中、遅くまでご協力いただきありがとうございました。
火の元に気を付け、楽しい年末年始をお過ごしください。

180228歳末特別警戒 

12月13日(木曜日)年末の交通事故防止運動(東海大学前駅周辺) 

忘年会、新年会と何かと宴席が多い時期を迎えます。「無事故で年末、笑顔で新年」をスローガンに飲酒運転根絶キャンペーンを実施しました。駅前広場や、近隣の飲食店を回り交通安全を呼びかけました。ご協力いただいた飲食店の皆様、秦野警察署、交通安全協会をはじめとして関係の皆様、誠にありがとうございました。引き続き、悲惨な交通事故が1件でも減らせるよう、交通安全運動に取り組んでまいります。

181213年末の交通事故防止遠藤

12月8日(土曜日)第9回大道イルミネーションフェスティバル(さかえちょう公園) 

毎年12月3からの障害者週間に合わせ、さかえちょう公園を彩る「大道イルミネーションフェスティバル」が開催されました。オブジェの製作は市内の障害者施設のほか、地元の大道商店会や大道自治会など多くの方の協力をいただいています。今回で9回目となりますが、年々そのクオリティが増し、秦野のクリスマスシーズンに欠かせないスポットになっています。ご尽力いただいた秦野市障害者地域生活支援機構をはじめ、関係の皆様、ありがとうございました。

181208大道イルミネーション

12月2日(日曜日)第14回はだの丹沢水無川マラソン大会 

「はだの丹沢水無川マラソン」は、市制施行50周年を記念して始まりました。丹沢の山々を望む厳しい高低差と、上りきった先の全長267メートルの「風の吊り橋」を通るコースは、富士山と湘南の海を眺めることができ、自然と景観が満喫できるマラソン大会として、高い評価を得ています。
今回は、北は北海道から南は福岡まで、全国から3,300人もの方にエントリーいただき、健脚を競いました。

181202丹沢水無川マラソン

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 秘書課 秘書担当
電話番号:0463-82-5100

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?