コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 >電子入札に関するお知らせ

電子入札に関するお知らせ

問い合わせ番号:10010-0000-4314 登録日:2022年3月17日

シェア

本市では、すべての入札を電子入札による条件付き一般競争入札で執行しています。

したがって、本市の入札に参加するためには、電子入札をすることのできる環境を整える必要がありますので、下記の事項をよく確認して、手続を行ってください。

かながわ電子入札共同システムを利用するために必要な環境

詳細は、かながわ電子入札共同システムホームページをご覧ください。

 システム障害等による入札不能の取扱い

原則として、紙による入札書の提出は認めませんが、パソコン等の障害により、システムによる入札書の提出ができなくなったときは、入札受付締切り前に余裕をもって契約検査課に連絡し、 指示を受けてください。

 電子入札の準備

電子入札の準備については、 共同システムのホームページに詳しく記載されていますので確認してください。

ICカードの利用者登録を忘れずに行ってください。

 設計図書等の配付方法

設計図書(仕様書、物件内訳書、図面等を含む)は、原則として、すべてホームページからダウンロードしていただきます。トップページの「設計図書はこちら」のボタンをクリックして開く画面にパスワードを入力してダウンロードしてください。

パスワードは、電子入札システムにログインして、目的の案件の「調達案件概要」の備考欄に記載されています。(英数字8桁)

 その他

電子入札システムについては、「かながわ電子入札共同システムホームページ」電子入札システムをご覧ください。

電子入札運用基準については「契約検査課規程集」をご覧ください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:総務部 契約検査課 契約担当
電話番号:0463-82-5126
FAX番号:0463-82-5242

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?