コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 財務 > 財産管理 > 本庁舎の耐震対策(平成30年完了) >本庁舎耐震改修事業の再発注手続きについて

本庁舎耐震改修事業の再発注手続きについて

問い合わせ番号:10010-0000-4201 登録日:2015年5月29日

シェア

再発注の手続きについては、プロポーザルの再募集(設計、施工一括発注)を行うか、通常発注(設計、施工の分離発注による直営方式)を行うかの2案を軸に比較検討しましたが、次の理由から、通常発注方式を採用することとしました。

  1. 早期の耐震化が見込める。
  2. プロポーザルの再募集と比べ、少ないコストで耐震改修が見込める。

事業予定について

今後は、通常発注方式により、本庁舎耐震改修事業に取り組んでいきますが、予定では総事業期間を28ヶ月と見込み、平成29年度内の耐震化を目指します。設計及び施工の予定期間は、次のとおりです。

1 耐震補強設計

平成27年7月から平成28年6月(12ヶ月)

2 耐震補強工事

平成28年9月から平成29年12月(16ヶ月)

このページに関する問い合わせ先

所属課室:総務部 財産管理課 財産管理担当
電話番号:0463-82-5124

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?