本庁舎耐震改修事業の再発注手続きについて
問い合わせ番号:10010-0000-4201 登録日:2015年5月29日
再発注の手続きについては、プロポーザルの再募集(設計、施工一括発注)を行うか、通常発注(設計、施工の分離発注による直営方式)を行うかの2案を軸に比較検討しましたが、次の理由から、通常発注方式を採用することとしました。
- 早期の耐震化が見込める。
- プロポーザルの再募集と比べ、少ないコストで耐震改修が見込める。
事業予定について
今後は、通常発注方式により、本庁舎耐震改修事業に取り組んでいきますが、予定では総事業期間を28ヶ月と見込み、平成29年度内の耐震化を目指します。設計及び施工の予定期間は、次のとおりです。
1 耐震補強設計
平成27年7月から平成28年6月(12ヶ月)
2 耐震補強工事
平成28年9月から平成29年12月(16ヶ月)
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