コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 行政運営 > 公共施設再配置の取組み >公共施設更新問題への取組みを応援します

公共施設更新問題への取組みを応援します

問い合わせ番号:10010-0000-3506 登録日:2019年3月25日

シェア

公共施設更新問題への取組みを応援するため、全国に情報を発信しています!

更新問題を応援

公共施設の更新問題は、全国どこの自治体でも、将来必ず起こる問題です。秦野市は、公共施設白書と再配置計画の情報を全国に発信し、各自治体の公共施設更新問題への取組みを積極的に応援していきます。

これからの予定と今までの実績

下記カレンダーの枠内に記載するとおりの予定となっています。記載例をご確認のうえ、資料の準備等の都合上、2週間前までにお申し込みください。なお、労務管理上、休日、及び日帰り圏内における夜間の講師派遣は、原則としてお受けしておりません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

記載例

記載例

内容

○○市議会○○常任委員会様来庁予定

枠内に記載のあるものを除き、視察の受入れ、講師の派遣等はできません。

視察受入れ:議会関係×

議会事務局の業務の都合により、議員の方の視察はお受けできません。なお、行政職員の視察は、お受けすることができます。また、講師派遣に関する記載がない場合、講師派遣は可能です。

講師派遣×

業務の都合により、講師を派遣することはできません。視察受入れについては、記載のとおりです(特に記載がない場合は、受け入れ可能です。議会関係は、議会事務局へお問い合わせください。)。
業務の都合により、視察の受入れ等はできません。 業務の都合により、全ての視察の受入れ及び講師の派遣はできません。

平成31年4月以降の予定

組織・体制が縮小されましたので、平成31年4月から当分の間、視察の受入れは休止させていただきます。御迷惑をおかけいたしますが、御理解をお願いいたします。

今までの実績

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 行政経営課 公共施設マネジメント担当
電話番号:0463-82-5102

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?