コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広報 > その他広報 > 映画「じんじん」 >秦野を舞台にした映画「じんじん~其の二~」

秦野を舞台にした映画「じんじん~其の二~」

問い合わせ番号:10010-0000-3457 更新日:2017年8月22日

シェア

絵本を題材として、人の心の温かさを感じられる映画「じんじん」。その続編が、本市を舞台として製作されました。

映画「じんじん~其の二~」公式ホームページ

映画「じんじん~其の二~」の公式ホームページがオープンしました。

 映画「じんじん~其の二~」公式サイト

じんじんサミット、記念バスツアー大盛況

足利市での上映会の様子

映画「じんじん」の第1・2作のロケ地となった北海道剣淵町、栃木県足利市、秦野市の3首長が足利市に集い、映画を通じた地域の魅力発見やまちづくりを語り合う「じんじんサミット」が開催されました。
それに合わせて秦野市から足利のロケ地を巡る記念バスツアーも実施されました。詳しくは、秦野市観光協会ホームページをご覧ください。

秦野市観光協会ホームページ

映画「じんじん~其の二~」特別先行上映会は大盛況!

その完成を祝して、全国公開に先駆け、秦野市で完成披露特別先行上映会が開催されました。
 

植樹の様子

上映会の前に「じんじんの木」を植樹する主演の大地康雄さん、監督の山田大樹さんら

上映会の様子

会場は3上映ともほぼ満員の大盛況でした

お知らせ

関連リンク

 

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 広報広聴課 広報戦略担当
電話番号:0463-82-5117

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?