コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広聴 >市政ふれあいトーク

市政ふれあいトーク

問い合わせ番号:10010-0000-2952 登録日:2020年1月20日

シェア

「市役所の仕事について聞いてみたいことがあるけど、なかなか市役所に行くことができない。何かいい方法はないかな?」「みんなで勉強会をしたいけど誰か講師をしてくれないかな?」

市の職員が市政に関する皆さんの疑問への情報や答えを出前します。

ふれあいトークのイメージ

募集方法

対象

原則として、市内在住在勤の10人以上の団体・グループ、自治会、PTAのほか、幼稚園のお母さんのグループなど。

ただし、市政ふれあいトークの趣旨にそぐわないと判断した場合はお受けできません。

時間

平日の9時から21時までの間で1時間から2時間程度まで

会場

お申し込みいただいたグループで設定してください。

会場の手配及び手配にかかる費用は申込者負担となりますのでご了承ください。

テーマ

メニューは「ふれあいトークメニュー」(PDF/241KB)をご覧ください

メニューにないことでも結構です。広報広聴課にご相談ください。

申し込み方法

申込用紙に必要事項を記入のうえ、広報広聴課に提出。メールでの提出でも結構です。

申込書のダウンロード(PDF/102KB)

申込書のダウンロード(Excel/16KB)

申し込み受け付け後、テーマに関係する課と調整します。

注意事項

  • 申込書提出には、できるだけ希望日の2週間までに申込書を提出してください。
  • この事業は個別相談や苦情を言う場ではありません。

 

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 広報広聴課 広聴担当
電話番号:0463-82-5117

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?