コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 子育て > 児童館・はだのこども館 > はだのこども館 >はだのこども館利用団体登録

はだのこども館利用団体登録

問い合わせ番号:10010-0000-2502 更新日:2023年4月1日

シェア

はだのこども館2階の研修室A・B・C,体験学習室及び多目的ホールを利用するためには、はだのこども館の利用団体登録が必要です。学習室の利用は登録は不要ですが、利用時に利用カードを記入していただきます。

利用団体登録

 はだのこども館で会議や研修などの団体利用をするには、はだのこども館での利用団体登録が必要です。

 活動内容などの適格性を把握しますので、代表者に会の規約や活動内容などがわかるものをもって来館いただき、面談の後に「はだのこども館利用団体登録票」及び「はだのこども館利用団体会員名簿」などを提出していただきます。

 また、公民館などに登録済みで「秦野市公共施設利用予約カード」をお持ちの場合にはこのカードも提示していただきます。初めて登録されるなど、未発行の場合はその場で発行します。

団体とは

はだのこども館利用登録ができる団体は、5人以上で構成された、次の区分のいずれかに該当する団体です。

はだのこども館利用登録ができる団体区分
区分 該当する団体
子ども団体 会員の過半数が市内在住、在学の18歳未満の子どもで構成される団体(ただし、代表者は成年に限る)
子ども育成団体

会員の過半数が市内在住、在勤で子どもの育成に関わる団体(子ども会、PTA、青少年指導員、青少年相談員等)

詳細につきましては、下記をご確認ください。

はだのこども館団体利用について(PDF/245KB)

◆はだのこども館利用団体登録様式
「こども館利用団体登録票」及び「こども館利用団体会員名簿」(Word/85KB)
「こども館利用団体登録票」及び「こども館利用団体会員名簿」(PDF/169KB) 

お問合せ
電話:0463-81-7011
メール:h-kodomo@city.hadano.kanagawa.jp

このページに関する問い合わせ先

所属課室:こども健康部 こども育成課 はだのこども館
電話番号:0463-81-7011

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?