コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 健康づくり > 広畑ふれあいプラザ >施設利用

施設利用

問い合わせ番号:10010-0000-2459 登録日:2020年2月3日

シェア

高齢者等の健康増進事業、教養の向上事業並びに生きがい作り事業を優先としていますが、施設が空いているときは、ご利用いただけます。

利用できる団体

 市内に在住し、もしくは勤務する個人又は市内に事業所もしくは事業所を有する法人その他の団体で、原則として40歳以上の人及び40歳以上の人で構成する団体(5人以上の団体)

注:1年に1度団体登録が必要になります。

団体登録必要様式(Word/21KB)

申込の受付時期

抽選予約

利用月の3か月前の20日から月末までの間に抽選の予約をし、当選となった場合は、利用日の5日前までに使用申請書提出と使用料の支払いを窓口でしてください。

随時予約

利用月の2か月前の3日から利用日の5日前までの間に空いている時間帯・場所を先着順で予約できます。予約後は利用日の5日前までに使用申請書提出と使用料の支払いを窓口でしてください。

申込受付回数

 原則1団体月2回まで。ただし、使用する日の1か月前に空いているときは使用できます。

利用時間

 1回につき4時間以内

使用料の支払い・予約の受付可能時間

 使用料の支払い・予約の受け付けは広畑ふれあいプラザ事務所で午前9時から午後4時まで取り扱います。

抽選予約、随時予約はインターネット予約で24時間申し込み可能です。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:福祉部 高齢介護課 高齢者支援担当
電話番号:0463-82-7394

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?