コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康 > 秦野市中野健康センター >秦野市中野健康センター

秦野市中野健康センター

問い合わせ番号:10010-0000-2444 更新日:2022年6月30日

シェア

空調設備故障のお詫び(令和4年6月30日現在)

現在、空調設備が一部故障し、利用者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしています。

7月19日から臨時休館を予定していますが、それまでの間では部品調達が出来ず、空調の修理をすることができません。

そのため、特にトレーニング室は、ご利用をお控えいただくか、ご利用される場合は、こまめな水分・塩分の補給や、熱を逃がすために風通しの良い服装を着用していただくなど、熱中症予防を行いながら利用していただきますようご協力をお願いいたします。

熱中症予防について

臨時休館のお知らせ 

屋根防水工事のため、次の期間臨時休館となります。トレーニング室及びすべての施設の利用ができなくなります。

令和4年7月19日(火曜日)から9月20日(火曜日)まで

臨時休館中の受付についての確認は受付時間についてのページをご覧ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

利用時間の変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために、利用時間の短縮を実施していましたが、次のとおり一部制限を解除いたします。

引き続き、マスクの着用、消毒、検温、密集・密接を避ける、定期的な換気等、基本的な感染症対策のご協力をよろしくお願いいたします。

和室、多目的室

令和4年3月23日(水曜日)から

午前9時から午後9時30分

注:変更前 午前9時から午後9時

トレーニング室

令和4年4月1日(金曜日)から

午前9時から午後9時30分

注:令和4年3月31日までは午前9時から午後7時30分

利用上の注意については トレーニング室利用者が遵守すべき事項(PDF/134KB)をご確認ください。

注:上記以外については、次のとおり、引き続き利用制限を実施しております。

新型コロナウイルス感染症に伴う利用制限

現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために、一部利用を制限しております。

利用制限は次のとおりです。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

カラオケ

利用人数は、和室の定員50%以下(25人まで)

マスクまたはフェイスシールドを着用して利用。

詳細は、カラオケ利用上の注意事項(PDF/177KB)をご確認ください。

更衣室

3人以上の入室不可 

なお、施設の利用にあたりまして、利用者が遵守すべき事項及び利用チェックシートを設けました。利用者の方は、必ずご確認ください。

施設の紹介

センターには、トレーニング室や多目的室、カラオケのできる和室等があります。また、屋外には運動広場等があり、多くの方々にご来館いただいています。健康づくりのために、皆様、ぜひご利用ください。

秦野市中野健康センター1  

 

講座・イベント情報

健康体操教室

定期的に無料の健康体操教室を開催しています。

利用者へのお願い

ご利用になる前に必ずお読みください。

利用される人へのお願い

使用の手引き

使用・申込み方法

使用方法 多目的室・和室等の場合/トレーニング室の場合

登録講習会

トレーニング室を利用するためには、初回に登録講習会の受講が必要です。

令和4年4月から、開催日を変更いたします。

詳細は、登録講習会の日程ページをご覧ください。

交通案内

駐車場/バス/地図のご案内

秦野市中野健康センター 
〒257-0005 秦野市上大槻190
電話番号 0463-82-7596
ファクス番号 0463-82-7596

利用上の注意をご確認ください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:こども健康部 健康づくり課 健康づくり担当
電話番号:0463-82-9603

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?