コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康 > 秦野市中野健康センター >秦野市中野健康センター

秦野市中野健康センター

問い合わせ番号:10010-0000-2444 更新日:2024年1月10日

シェア

お知らせ

現在、秦野市中野健康センターでは、自動販売機設置場所の貸付に係る入札をしています。
詳細は、下記ページから御確認ください。

秦野市中野健康センター自動販売機設置場所の貸付に係る一般競争入札

利用時間の変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために、利用時間の短縮を実施していましたが、次のとおり一部制限を解除いたします。

引き続き、マスクの着用、消毒、検温、密集・密接を避ける、定期的な換気等、基本的な感染症対策のご協力をよろしくお願いいたします。

和室、多目的室

令和4年3月23日(水曜日)から

午前9時から午後9時30分

注:変更前 午前9時から午後9時

トレーニング室

令和4年4月1日(金曜日)から

午前9時から午後9時30分

注:令和4年3月31日までは午前9時から午後7時30分

利用上の注意については トレーニング室利用者が遵守すべき事項(PDF/134KB)をご確認ください。

注:上記以外については、次のとおり、引き続き利用制限を実施しております。

新型コロナウイルス感染症に伴う利用制限

現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐために、一部利用を制限しております。

利用制限は次のとおりです。ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

カラオケ

利用人数は、和室の定員50%以下(25人まで)

マスクまたはフェイスシールドを着用して利用。

詳細は、カラオケ利用上の注意事項(PDF/177KB)をご確認ください。

施設の紹介

センターには、トレーニング室や多目的室、カラオケのできる和室等があります。また、屋外には運動広場等があり、多くの方々にご来館いただいています。健康づくりのために、皆様、ぜひご利用ください。

秦野市中野健康センター1  

 

講座・イベント情報

健康体操教室

定期的に無料の健康体操教室を開催しています。

利用者へのお願い

ご利用になる前に必ずお読みください。

利用される人へのお願い

使用の手引き

使用・申込み方法

使用方法 多目的室・和室等の場合/トレーニング室の場合

登録講習会

トレーニング室を利用するためには、初回に登録講習会の受講が必要です。

令和4年4月から、開催日を変更いたします。

詳細は、登録講習会の日程ページをご覧ください。

交通案内

駐車場/バス/地図のご案内

秦野市中野健康センター 
〒257-0005 秦野市上大槻190
電話番号 0463-82-7596
ファクス番号 0463-82-7596

利用上の注意をご確認ください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:こども健康部 健康づくり課 健康づくり担当
電話番号:0463-82-9603

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?