コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 教育 > 教育委員会 >教育委員会会議の開催日程

教育委員会会議の開催日程

問い合わせ番号:10010-0000-1571 更新日:2024年4月12日

シェア

教育委員会会議は、原則として毎月第3金曜日の午後1時30分から、秦野市役所教育庁舎3階大会議室での開催予定としていますが、事情により日程や場所などが変更になる場合がありますので、日程が確定した段階で本ホームページにてお知らせいたします。

次回教育委員会会議(定例会)の開催日程

ご注意 会議日程、会場、議題等は、変更になる場合がありますので、ご了承ください。

傍聴について

教育委員会会議はどなたでも傍聴することができます。傍聴される方へ(PDF/61KB)
会議当日に秦野市役所教育庁舎2階教育総務課で受け付けをしますので、直接お越しください。
なお、傍聴にあたっては、秦野市教育委員会会議の傍聴に関する規則(PDF/105KB)によって、受付簿への氏名と住所の記載が必要となります。
傍聴席は原則として12席ですので、傍聴希望者が12人を超える場合は、会議開催時間の5分前に抽選を行い、傍聴者を決定します。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:教育部 教育総務課 教育総務担当
電話番号:0463-84-2783

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?