コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > ごみ・環境 > 公園・緑地 > 整備事業 > カルチャーパーク再編整備事業 >平成24年度の事業内容

平成24年度の事業内容

問い合わせ番号:10010-0000-0424 登録日:2015年4月15日

シェア

カルチャーパーク第1駐車場を整備

文化会館東側にカルチャーパーク第1駐車場を整備しました。

乗用車170台(うち、車いす利用者用駐車施設6台)、大型バス8台が駐車可能です。また、大きなイベントや大会等で大型バスの利用が多い場合には、乗用車の利用を制限し大型バスの専用駐車場とすることで、34台の大型バスの駐車が可能です。

なお、通路など(駐車区画以外)への駐車は、大型バスの通行に支障をきたすとともに、通路に駐車した車両が死角となり事故の原因となりますので、ルールを守った駐車場の利用をお願いします。

カルチャーパーク第1駐車場1 カルチャーパーク第1駐車場2

ピクニック広場を整備

中央こども公園内に、家族でお弁当を食べたり、小さな子どもたちが自由に遊んだりできる芝生のピクニック広場を整備しました。

バリアフリー対応のテーブルセット、水飲み場や園路の整備も合わせて行っています。

広場の一部または、全部を独占的に使用する場合は、事前に許可を受ける必要があります。

ピクニック広場1 ピクニック広場2 ピクニック広場3

このページに関する問い合わせ先

所属課室:建設部 公園課 公園緑地担当
電話番号:0463-73-8612

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?