コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 行政運営 > 職員 >職員採用(保育教諭・幼稚園教諭職、消防職)

職員採用(保育教諭・幼稚園教諭職、消防職)

問い合わせ番号:15604-0158-6411 更新日:2019年8月29日

シェア

【お知らせ】 令和元年度職員(保育教諭・幼稚園教諭職、消防職)採用試験の実施について

 

 第2期職員採用試験の申込は終了しました。

 

募集要項等

  

令和元年度第2期職員採用説明会を実施しました

 説明会全体写真 保育教諭からの説明

  保育の遊び道具をつかって説明 質疑応答の様子

令和元年7月25日に職員採用説明会(保育教諭・幼稚園教諭職)を開催し、受験を希望する20人の方々に参加をいただきました。

説明会は、人事課からの説明と、保育教諭、幼稚園教諭それぞれからの説明の2部構成で行いました。人事課からは、主に秦野市の特徴、秦野市役所の研修制度、仕事と家庭の両立支援等について説明し、保育教諭、幼稚園教諭の職員からは、職務内容の説明や仕事のやりがい等について、写真や教材などを実際に見せながらお話しました。特に保育教諭、幼稚園教諭職員に対し、参加者の方々から仕事に関連した多くの質問が寄せられ、実際の職務内容について知っていただく機会となりました。

 

お知らせ

採用試験の実施情報や合格発表等の更新状況「秦野市公式twitter」(市政情報)でお知らせします。採用試験の情報について、更新状況をいち早く知りたい方は、ぜひ「フォロー」してください!

 

このページに関する問い合わせ先

所属課室:総務部 人事課 人事管理担当
電話番号:0463-82-5120

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?