コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > ごみ・環境 >平成31年度版ごみと資源の分け方・出し方ガイドの有料広告及び市で収集できない廃棄物の処理に関する相談先の掲載について

トップページ > 事業者の方へ > 工業 >平成31年度版ごみと資源の分け方・出し方ガイドの有料広告及び市で収集できない廃棄物の処理に関する相談先の掲載について

トップページ > 事業者の方へ > 商業 >平成31年度版ごみと資源の分け方・出し方ガイドの有料広告及び市で収集できない廃棄物の処理に関する相談先の掲載について

「平成31年度版ごみと資源の分け方・出し方ガイド」の有料広告及び市で収集できない廃棄物の処理に関する相談先の掲載について

問い合わせ番号:15365-6171-2291 更新日:2018年9月15日

シェア

平成31年度版ごみと資源の分け方出し方ガイドについて

 平成31年4月に「平成31年度版ごみと資源の分け方・出し方ガイド」(以下「ガイド」という。)を発行するに伴い、ガイドに掲載する有料広告及び市で回収できない廃棄物の処理に関する相談先として掲載可能な事業者を募集します。

概要

  • 名称:ごみと資源の分け方・出し方ガイド
  • 発行日:平成31年4月
  • 発行予定部数:82,000部

有料広告

募集基準

 秦野市広告掲載の募集及び広告媒体の受入れに関する要綱、秦野市広告掲載に関する基準及び秦野市ごみと資源の分け方・出し方ガイド広告掲載要領に基づき、4種の規格で募集します。なお、募集が多数の場合は抽選とします。

 (参考:平成27年度版ガイド広告掲載件数 25件)

募集規格及び掲載料

広告の規格(縦×横、cm)

掲 載 料(円)

備考

裏表紙

14.0×18.0

20万円

A枠

内面

14.0×18.0

18万円

B枠

5.5×18.0

9万円

F枠

5.5×9.0

5万円

H枠

広告イメージについては別紙イメージ図(PDF/376KB)のとおりです。

対象 

 企業や商店、公益法人など(政治、宗教にかかわる団体または、公序良俗に反する団体や企業は除く)

申込み方法

 別紙申込書(PDF/99KB)に必要事項を御記入のうえ、広告案を添えて10月26日(金曜日)までに環境資源対策課まで提出してください。なお、申込書は秦野市環境資源センターでの受取りもできます。

市では回収していない廃棄物の処理に関する相談先について

概要

 本市で収集していない廃棄物については、専門業者での処理としているため、現在電話による問い合わせがあった場合は、処理可能な専門業者を御案内しています。

 ガイドの改訂に当たり、市では収集していない廃棄物の処理に関する相談先としてガイドに連絡先を掲載できる業者を募集するものです。

対象

 次の廃棄物を処理できる業者とします。

  1. 特定家電4品目(家電回収協力店)
  2. コンクリートブロック
  3. ピアノ、オルガン(電子ピアノを含む)
  4. タイヤ
  5. 消火器
  6. 薬品

申込み方法

 秦野市環境資源センター窓口または電話での受付とします。

 処理できる品目、営業所の住所、電話番号を御連絡ください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:環境産業部 環境資源対策課 業務管理担当
電話番号:0463-82-4401

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?