平成31年度介護職員処遇改善加算届出書の提出
問い合わせ番号:14865-2234-2350 更新日:2019年2月21日
提出に関するご案内
平成31年度介護職員処遇改善加算については、次の書類をご確認のうえ、平成31年2月28日(木曜日)必着で加算届出関係書類を提出してください。
なお、平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定するためには、平成30年度にこの加算を算定しているか否かにかかわらず、届出が必要となります。
処遇改善加算を申請する場合にお読みください
処遇改善加算届出関係様式
- 平成31年度介護職員処遇改善加算届出書(Word/37KB)
- 介護職員処遇改善計画書(平成31年度提出用)別紙様式2(Word/41KB)
- 介護職員処遇改善計画書(平成31年度提出用)別紙様式2(記載例)(PDF/172KB)
- 介護職員処遇改善加算届出書提出様式(Excel/240KB)
- 特別な事情に係る届出書(Word/47KB)
厚生労働省通知等
平成31年度の途中で取得する場合は、加算を取得しようとする月の前々月の末日までに提出してください。
変更届
注意:変更届出書は次の場合に提出してください。
- (1)事業所等情報の変更(平成30年度介護職員処遇改善加算届出書(別紙様式2)により届け出た事業所等に増減がある場合)
- (2)法人情報の変更(会社法による吸収合併、新設合併等により介護職員処遇改善計画書の作成単位が変更となる場合)
- (3)就業規則又は給与規程の変更(介護職員の処遇に関する内容に限る。)
- (4)キャリアパス要件等に関する適合状況変更があった場合
廃止届
注意:秦野市外の地域密着型サービス事業者で、現在、秦野市被保険者の利用がなく、今後も受け入れる予定がない場合は、廃止届を提出してください。
このページに関する問い合わせ先
所属課室:福祉部 高齢介護課 高齢介護計画担当
電話番号:0463-86-6583