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庁内共通封筒への広告を募集

問い合わせ番号:10010-0000-3689 更新日:2017年5月1日

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庁内共通封筒は、市から各種の通知等を郵送する際に使用しているもので、市民の皆さんをはじめ、各方面へのPRが可能な広告媒体です。この機会に、宣伝活動の一環として、広告を載せてみませんか?

封筒の種類と広告の詳細
封筒の種類 枚数 広告サイズ 刷色 枠数 1枠当たりの最低価格
角型2号 35,000枚 縦80ミリ×横150ミリ 1色(緑) 3枠 50,000円
長形3号 135,000枚 縦55ミリ×横90ミリ 1色(緑) 3枠 75,000円

対象

企業や法人、公益法人など(秦野市広告掲載の募集及び広告媒体の受入れに関する要綱に規定するもの)

掲載期間

平成29年8月から約1年間

決定方法

最低価格以上を対象とし、希望購入金額と広告内容を併せ、総合的に判断

申し込み

申込書を〒257-8501市役所5階資産経営課へ郵送または持参

申込書(Word/16KB)
注:申込書は、資産経営課にもあります

募集期間

5月15日(月曜日)まで

このページに関する問い合わせ先

所属課室:財務部 資産経営課 庁舎管理担当
電話番号:0463-82-5121

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