コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 財務 > はだのふるさと寄附金(ふるさと納税) >返礼品・感謝券 タイアップ事業者募集!

返礼品 タイアップ事業者募集!

問い合わせ番号:10010-0000-3686 更新日:2017年5月18日

シェア

 秦野市では、はだのふるさと寄附金(ふるさと納税)として御寄附いただいた市外在住者の方に対して、返礼品(食品、農産物、宿泊券など)を贈呈しております。
こうした、ふるさと寄附金事業に賛同し、返礼品の発送をしていただくタイアップ事業所を募集しておりますので、事業者の皆様の積極的な御参加、御協力をお願いします。

1 応募条件

  1. 地元事業者(本市内に本社又は主たる事業所を有するもの)で、タイアップ事業に熱意をもってご協力をいただける方。
  2. 返礼品は本市内で製造、加工、採取、栽培等をしている物または地元事業者が行うサービスであること。
  3. 市内で1年以上引き続き事業を営む事業者(個人にあっては、市内に1年以上引き続き居住している方に限る。)であること。
  4. 市税に滞納がないこと。

注:ただし、上記の要件に適合しても、市が事業者として適当でないと認めた場合は、参加できない場合があります。

2 留意事項

  • インターネットに接続できるパソコンが必要となります(「はだのふるさと寄附金感謝券」取扱い事業者を除く。)。
  • 返礼品の提供やサービスの内容に係る事故、トラブル等に関しては、タイアップ事業者が適正に対応してください。
  • 承認を受けた返礼品やサービスの内容を変更・辞退する場合は、事前に市までご連絡ください。

3 申込み及びお問い合わせ先

秦野市資産経営課資産経営担当(電話0463-82-5124)にお申込みください。

4 関連資料

このページに関する問い合わせ先

所属課室:財務部 資産経営課 資産経営担当
電話番号:0463-82-5124

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?