コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 行政運営 > 公共施設再配置の取組み > 公共施設再配置計画 > 公共施設再配置計画(仮称)検討委員会 >E-メンバー

公共施設再配置計画(仮称)検討E-メンバー

問い合わせ番号:10010-0000-3477 登録日:2014年4月1日

シェア

E-メンバーとは

秦野市では、公共施設の適正な配置と効率的な管理運営を実現し、施設サービスを将来にわたり持続可能なものとするために、公共施設再配置計画(仮称)検討委員会を設置し、計画の策定作業を進めました。

この委員会に主に電子メールを利用して参加し、計画づくりをともに進める市民委員「E-メンバー」を募集しましたが、委員会で審査の結果、次のとおり10名のE-メンバーを選任しました。

E-メンバー

No.

性別

年齢

居住地区

01

49

西地区

02

25

南地区

03

65

東地区

04

48

北地区

05

70

東地区

06

54

西地区

07

48

上地区

08

32

鶴巻地区

09

30

南地区

10

61

東地区

E-メンバーの特徴

  1. 主に電子メールで会議の資料や意見をやり取りするため、会議に出席する必要はなく、お勤めの方や子育て中の主婦の方でも、自由な時間の中で気軽に計画づくりに参加できます。
  2. 今まで市政への参加に興味はあっても、機会がなかった方などが参加しやすい、新たな協働のシステムを用いることにより、多様で新たな人材を発掘し、市民力を活かした計画づくりを進めることができます。

E-メンバーの活動内容

E-メンバーの活動内容

  • E-メンバーの活動に対しては、報償ポイントが付与されます。また、このポイントは、活動期間終了後、商品券等と交換することができます。
  • 活動期間平成22年4月~平成23年3月まで

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:政策部 行政経営課 公共施設マネジメント担当
電話番号:0463-82-5102

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?