コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広報 > 映画「じんじん」 >秦野を舞台にした映画「じんじん~其の二~」

秦野を舞台にした映画「じんじん~其の二~」

問い合わせ番号:10010-0000-3457 更新日:2017年2月1日

シェア

絵本を題材として、人の心の温かさを感じられる映画「じんじん」。その続編が、本市を舞台として製作されました。

その完成を祝して、全国公開に先駆け、秦野市で完成披露特別先行上映会の開催が決定されました。

詳しくは、映画「じんじん」応援団ホームページをご覧ください。

じんじん1の画像

「じんじん」の第1作目は、平成25年11月9日に文化会館で上映されましたが、現在も全国各地の公民館などで上映が続けられています(DVDなどのレンタル、販売は行われていません)。

映画「じんじん1」無料再上映会は大盛況!

平成28年4月23日(土曜日)に「じんじん1」の再上映会を行いました。約1100人の方に来場いただき、大盛況となりました!

じんじん上映会の様子

映画「じんじん」応援団員を募集

観光協会では、映画「じんじん」応援団員を募集しています。

映画を通じて本市の魅力を皆さんと一緒に、広く発信していきましょう!

じんじん2応援団募集のページに移動します
秦野市観光協会

このページに関する問い合わせ先

所属課室:市長公室 広報課 シティプロモーション担当
電話番号:0463-82-5117

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?