コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広聴 > こんにちは!市長です >「こんにちは!市長です」市長の訪問先を募集

「こんにちは!市長です」市長の訪問先を募集

問い合わせ番号:10010-0000-2926 更新日:2016年4月1日

シェア

「自分たちの活動を見てもらいたい」
「私たちの職場の取り組みについて話を聞いてもらいたい」
市長が現場に伺います。
直接、生の声で意見交換しませんか?

対象 市内にある現場や施設
例:保育園、コミュニティ、自治会の催し、会社、工場など
注:市政へ反映させる実情把握の場として、先進的・特徴的な取組みをしている現場や施設を募集しています。

時間 30分~1時間程度

申込方法 申込用紙に必要事項を記入の上、広報課に提出(メール可 用紙は下記からダウンロードできます。)
具体的な日程がある場合には、1ヶ月前までに提出をお願いします。

注:この事業は、個別相談や苦情を言う場ではありません。
訪問先の選出 推薦のあった箇所について、実情把握に適切な場所かなどを検討したうえで決定します。

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:市長公室 広報課 広報広聴担当
電話番号:0463-82-5117

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?