コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 子育て・教育 > 子育て > 認定こども園・保育園・小規模保育など > 市立認定こども園 > つるまきこども園 >未就園児交流・子育て相談(つるまきこども園)

未就園児交流・子育て相談(つるまきこども園)

問い合わせ番号:10010-0000-2557 更新日:2022年4月27日

シェア

未就園児交流(ちびっこくらぶ)

就園前の親子を対象に遊びの場を提供し、親子の触れ合いを大切にしながら、子ども同士、親同士の交流が図れるようにしています。また、子育てについての情報提供や助言を行うなど、地域の子育て家庭を支援する事業です。

実施日等

実施日 年7回(年間計画参照)

未就園児交流(ちびっこくらぶ)年間予定(PDF/149KB)

注:無料ですのでお気軽にご参加ください。

注:参加を希望される方は、職員室、または電話にて申し込みをしてください。

子育て相談

子育てをしていると、日々様々な悩みが生まれてきます。子どもたちの気持ちを理解しながら子育てができたら悩みは小さくなるかもしれません。子育てについての不安や悩みを保護者と一緒に考えます。

随時受け付けていますが、あらかじめ電話連絡の上お越しください。利用は無料です。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:つるまきこども園
電話番号:0463-78-3424

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?