コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 子育て・教育 > 子育て > はだのこども館 >はだのこども館利用団体登録について

はだのこども館利用団体登録について

問い合わせ番号:10010-0000-2502 更新日:2018年5月23日

シェア

はだのこども館2階の研修室A・B・C及び体験学習室を利用するためには、はだのこども館利用団体登録が必要です。

詳細につきましては、下記PDFを御確認ください。

はだのこども館団体利用について(PDF/226KB)

利用団体登録について

 はだのこども館を初めて利用する団体は、代表者が来館し、職員と面談し、「こども館利用団体登録票」及び「こども館利用団体会員名簿」の提出と、「秦野市公共施設利用者カード」の提示をしてください。

 なお、「秦野市公共施設利用者カード」のない団体は、「公共施設利用者登録票」を提出してください。秦野市の施設共有の、「秦野市公共施設利用者カード」を発行します。

団体について

はだのこども館利用登録ができる団体は、5人以上の会員からなり、次の区分のいずれかに該当する団体です。

はだのこども館利用登録ができる団体区分
区分 該当する団体
子ども団体 会員の過半数が市内在住、在学の18歳未満の子どもで構成される団体
子ども育成団体 子ども会、青少年指導員、青少年相談員等
一般団体 子どもとの交流事業を行うことを条件とした一般団体(平成27年度以降廃止)

このページに関する問い合わせ先

所属課室:こども健康部 こども育成課 地域子育て担当
電話番号:0463-86-6270

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?