コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > 市民活動・コミュニティ・自治会 > なでしこ会館 > なでしこ会館 会議室等の利用終了について >なでしこ会館 会議室等の利用終了

なでしこ会館 会議室等の利用終了

問い合わせ番号:10010-0000-1742 更新日:2023年10月24日

シェア

秦野市なでしこ会館につきましては、秦野駅前農協ビルの一部を賃借し、市民の文化・教養活動の拠点として皆様にご利用いただきましたが、昭和63年の開館から比べ公共施設が充実し、利用者数が減少しています。また、行政評価において廃止を検討すべきとの指摘を受け検討した結果、平成25年3月31日(日曜日)の賃貸借契約満了を持って閉館することといたしました。

つきましては、平成25年4月以降、会議室等の利用ができなくなります。長い間ご利用いただき、誠にありがとうございました。

なでしこ会館の利用可能期間:平成25年3月31日(日曜日)まで

利用終了の施設

2階の展示室、4階の大会議室(A、B、C)・第1会議室・第2会議室です。
(3階の休日歯科診療所及びふるさとハローワーク、5階の適応指導教室「いずみ」は含まれません)

施設の予約

平成25年1月20日(日曜日)から受付開始予定の4月の抽選予約及び4月1日以降の随時予約はできません。

他の公共施設

市内には、公民館などの市民の文化・教養活動等で使用できる施設がございますので、ご利用いただきますようお願いします。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:文化スポーツ部 生涯学習課 生涯学習担当
電話番号:0463-84-2792

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?