コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 市民活動・コミュニティ > コミュニティ >講師、指導者情報登録方法

講師、指導者情報登録方法

問い合わせ番号:10010-0000-1740 更新日:2012年3月14日

シェア

まなびネット”はだの”とは 

家庭教育、芸術、健康、スポーツ、レクリエーション、伝統行事等、特技、専門知識を持っている人に登録していただき、指導者としてサークルや団体等の講師として紹介し、活躍していただくものです。

登録するには

秦野市内において、生涯学習の指導者として活動が可能な方は、「生涯学習指導者登録票」に必要事項を記入し、秦野市教育委員会教育部生涯学習課へ郵送、ファックスまたは持参してください。

登録有効期間

登録した日から翌年度の末日までとします。

また、更新は2年ごとに登録者本人のご承諾をいただいた上で行います。

登録情報の閲覧

公開情報の制限

お申し出により、氏名・住所等の個人情報は掲載しないことも可能です。
この場合でも市民の皆様から問い合わせがあった場合は、市から個別にご紹介します。

その他

  • 登録者の指導を希望する方と、登録者との交渉、契約等については、当事者の責任において直接行うこととし、その交渉、契約等によって損害等を生じた場合についても、本市は一切の責任を負いません。
  • 指導者は、講座終了後、その内容(顔座名、日時、場所、回数、人数、謝礼の金額)を教育委員会教育部生涯学習課に報告してください。
  • 登録されても、指導要請が無い場合もあります。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:市民部 生涯学習文化振興課 生涯学習担当
電話番号:0463-84-2792

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?