コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 生涯学習・スポーツ・文化財 > 公民館 > 秦野市の公民館 > 秦野市立鶴巻公民館 >フォトでみる最近の講座・催し

フォトでみる最近の講座・催し

問い合わせ番号:10010-0000-1680 更新日:2018年7月15日

シェア

最近実施した公民館自主事業(講座・催し)の様子を紹介します。

公民館では、一般の方を対象としたものから、お子さんを対象としたものまで、たくさんの講座・催しを行っています。みなさんもぜひ参加してみてください!お待ちしています。

二胡体験講座(7月7日)

初めての二胡の演奏体験に最初はわくわく、どきどきされていた参加者の皆様も、2時間のレッスンを終える頃には課題曲の「キラキラ星」や「ふるさと」をしっかりマスターされていました。

講座の模様 二胡講座

防災・減災サロン(5月26日)

 常日頃から災害に対し、心構えを持って過ごす事は大切なことです。今年度の1回目はゲーム形式で気象災害について学びました。

講座風景

指で描くパステル画「春」(4月23日)

春らしい素敵な作品が出来ました。

写真:01 写真:02 写真:03

 

第27回鶴巻公民館まつり(2月17日、18日)

恒例の鶴巻公民館まつりが2月17日、18日に開催されました。両日共に晴天に恵まれ多くの方にご参加頂き、盛況となりました。開催に際してご協力頂いた関係者各位に心から感謝申し上げます。

ぶれーめん「新春スペシャルコンサート」(1月7日)

 毎年恒例になりつつある「ぶれーめん新春コンサート」。今年はマジック、三味線、ヴァイオリン、オペラなどおおいに盛り上がりました! 

写真:三味線 写真:二重唱 写真:混声四部

このページに関する問い合わせ先

所属課室:市民部 生涯学習文化振興課 鶴巻公民館
電話番号:0463-76-0463

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?