コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 生涯学習・スポーツ・文化財 > スポーツ > 施設 > 総合体育館 >利用される人へのお願い

利用される人へのお願い

問い合わせ番号:10010-0000-1353 更新日:2018年6月17日

シェア

ご利用される前に必ずお読みください。 

  1. 施設使用を予約された方は、当日、利用前に使用許可書を受付窓口に提出してから使用してください。
  2. 団体利用で予約された使用料は、1週間前までに料金を納付してください。
  3. 減免等の利用を希望する方は、事前に受付に申請してください。
  4. 利用者の都合でキャンセルされる場合、利用日の5日前以降のキャンセルは、使用料を全額負担していただきます。
  5. 当日使用の申込をされる方は、受付窓口に申し出て下さい。
  6. サブアリーナは共用スペースで利用していただくため、インターネットから予約を取ることはできません。
  7. 利用種目によって、利用場所が制限されることがあります。詳しくは窓口にお問い合わせください。
  8. 使用時間には、使用者による準備、後片付けと清掃の時間を含んでいます。必ず守って下さい。
  9. 競技室内は土足厳禁ですので、室内用シューズで使用して下さい。館内で履き替えられた下履きは、使用者の責任で保管して下さい。
  10. 使用の際に必要なラケット、ボール、弓、ラインテープなどは、使用者が用意してください。
  11. 施設・器具類などは大切に使用してください。万一損害を与えた場合には、相当額を弁償していただきますので、ご注意ください。
  12. 許可を受けたもの以外の施設や備品を使用したり、使用権の転貸をすることはできません。
  13. 館内は全館禁煙です。喫煙は、屋外の決められた場所でお願いします。
  14. 危険物の持ち込みや動物を連れての入館は、できません。
  15. 酒気を帯びての使用や他の使用者に迷惑をかける行為は、固くお断りします。
  16. 火災、盗難、事故等の防止には、十分気をつけてください。
  17. 事故があった場合には、すぐ係員に連絡してください。
  18. 駐車場は収容台数に限りがありますので、できるだけ相乗り等で来館されますようご協力ください。
  19. 大会等を開催する場合は、事前に施設管理者と協議してください。
  20. 消防署等への届出、許可等は使用日の前日までに必ず済ませてください。
  21. ゴミはお持ち帰りください。
  22. その他、係員の指示に従ってください。

予約方法について(専用の場合)

 1. 利用日の3ヶ月前の20日からその月の末日まで、月5件までの抽選申し込みができます。(行事等で申込みできない日時があります)

 2.平日は1日1件4時間まで、土・日・祝日は連休中の1日のみ1件(2時間まで)の申し込みができます。

 3.利用日の2ヶ月前の月の1日に抽選を実施します。

 4. 利用日の2ヶ月前の月の3日から、空いている時間帯を先着順で予約できます。(抽選分を含む月5件まで)

 5.利用日の1ヶ月前からは、平日のみ、予約件数の制限がなくなります。

 6.利用日当日は、時間の制限がなくなります。

 7.抽選申し込み及び利用日の7日前まで、インターネットでの申し込み・予約ができます。インターネットでの予約には、「秦野市公共施設利用予約カード」とパスワード登録が必要になります。電話・窓口では、利用日当日まで予約できます。

 

     

このページに関する問い合わせ先

所属課室:建設部 公園課 総合体育館
電話番号:0463-84-3333

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?