コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > ごみ・環境 > 公園・緑地 >市立南が丘公園自動販売機設置場所の貸付に係る入札について

市立南が丘公園自動販売機設置場所の貸付に係る入札について

問い合わせ番号:10010-0000-0443 更新日:2016年7月15日

シェア

 注:募集は終了しました。

 落札業者の決定について(PDF/68KB)

市立南が丘公園自動販売機設置場所の貸付に係る一般競争入札を実施します

 秦野市では、南が丘公園における飲料用自動販売機を設置・運営する事業者を選定するため、一般競争入札を実施します。入札に参加される方は、入札案内書の内容を了承の上、参加してください。

貸付物件

  • 所在:秦野市南が丘三丁目5 
  • 設置場所:秦野市立南が丘公園公園管理事務所南側(屋外)
  • 設置機種:災害対応型
  • 設置台数:1台
  • 貸付面積:1.2平方メートル

 自動販売機の設置台数は、貸付場所ごとに各1台とします。

貸付面積は概算です。転倒防止器具、放熱スペース及び容器回収箱の設置に必要な面積とします。

施設の概要及び詳細な貸付場所については別紙「物件個別明細書」及び「貸付場所位置図」を参照してください。

貸付場所を確認する場合は、施設管理者に連絡した後にしてください。

入札参加資格

 入札に参加できる者は、次の各号に掲げる要件のいずれにも該当するものとします。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

(2)秦野市一般競争入札の参加停止及び指名停止等措置基準(平成17年4月1日施工)に基づく指名停止期間中の者でないこと。

(3)自動販売機の設置業務において、法令等を遵守し、自ら管理及び運営する3年以上の実績を有していること。

(4)個人の場合は秦野市に住所を有し、法人の場合は神奈川県内に本店(主たる事務所)、支店営業所を有していること。

(5)国税及び秦野市税の滞納がないこと。

(6)会社更生法(平成14年法律第154号)第17条の規定に基づく更生手続きの申立てがなされていない。または、民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定に基づく再生手続き開始の申立てがなされていないこと。

(7)公共の安全及び福祉を脅かすおそれのある団体または団体に属している者でないこと。

(8)秦野市暴力団排除条例(平成23年秦野市条例第18号)に規定する暴力団、暴力団員等、暴力団経営支配法人等、暴力団員等と密接な関係を有すると認められる者または、神奈川県暴力団排除条例(平成22年神奈川県条例第75条)第23条に違反した者でないこと。

契約にあたっての主な条件

(1)契約の内容

 地方自治法(第22条法律第67条)第238条の4第2項第4号の規定に基づき秦野市が設置事業者に対し、行政財産の一部を貸付する方法により行います。

(2)貸付期間

 貸付期間は平成28年8月1日から平成31年7月31日までの3年間とし、契約更新は行いません。

(3)貸付料

 貸付料は、自動販売機の売り上げ金額に貸付料率の割合を乗じて得た金額(円未満は切り捨て)に別途消費税及び地方消費税相当額を加算した額とします。なお、屋外に設置する物件に消費税はかかりません。

 本市が設定する最低貸付料率以上で、最高の割合の貸付料率を入札した者を設置業者と決定します。

(4)売上報告書の提出等

 設置事業者は、売上状況を四半期ごとに取りまとめ、各期最終月の翌日15日までに報告書を本市に提出することとし、本市が各期の最終月の翌月の翌月末日までに発行する納入通知書により、四半期ごとの貸付料を支払うものとします。

(5)費用負担区分

 ア 自動販売機等の設置経費 

 自動販売機の設置、維持管理及び撤去に要する一切の費用は、すべて設置事業者の負担とします。

 イ 電気量 

 設置事業者は、電力使用量計測用子メーターを自らの負担で設置し、貸付料とは別に、秦野市が算定した電気量について、秦野市が指定する期日までに納入すること。(算定式:月額電気使用料=南が丘公園の電気使用料(税込)×個別メーターの月間消費電力量/南が丘公園の月間消費電力量)

入札概要

(1)入札参加申請期間

 入札参加申請書 平成28年6月14日(火曜日)から平成28年6月29日(水曜日)まで

 注:入札参加申請書等の必要な書類は、下記よりダウンロードしてください。なお、申請期間中は、建設管理課(東庁舎2階)でも書類を配布しています。

(2)提出場所

 秦野市桜町一丁目3番2号

 秦野市役所東庁舎2階建設部建設管理課

(3)入札日時

 平成28年7月12日(火曜日)午前10時から

(4)入札会場

 秦野市役所東庁舎1階会議室

関係書式

このページに関する問い合わせ先

所属課室:建設部 建設管理課 建設企画担当
電話番号:0463-82-9635

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?