コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > くらしの情報 > ごみ・環境 > ごみ・リサイクル > 啓発・美化活動 >清掃ボランティア

清掃ボランティア

問い合わせ番号:10010-0000-0302 登録日:2019年10月3日

シェア

『捨てない人』から『拾う人』へあなたも清掃ボランティアになりませんか?

秦野市では、道路や河川などの汚れている公共の場所を定期的に清掃していただけるボランティアを随時募集しています。
少しずつ、その輪が広がりつつあります。市内在住、在学又は在勤の人で、個人でも団体でも構いません。
『ごみのないまちづくり』を推進するため、あなたも是非参加してみてください。市では、ごみ袋の配布や美化清掃で出た大量のごみの回収をして、みなさんの活動を支援いたします。
一人でも多くの方からの応募をお待ちしています。

関連ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Reader DCが必要です。

Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:環境産業部 環境資源対策課 業務管理担当
電話番号:0463-82-4401

このページに関するアンケートにお答えください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?