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通知カードの配達日程について

問い合わせ番号:10010-0000-0176 更新日:2015年11月4日

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通知カードが平成27年11月4日から順次郵送されます

平成27年11月4日(水曜日)から11月末頃にかけて、個人番号(マイナンバー)の通知カードが地方公共団体情報システム機構から簡易書留で順次郵送されます。

通知カードは転送不要の簡易書留で送付されるため、不在の場合は通知カード専用のピンク色の不在連絡票が投函されます。秦野郵便局に連絡し、再配達等のお手続きをお願いします。

なお、個人番号(マイナンバー)の通知や利用などの手続について、国の関係省庁や市役所などの行政機関が、口座番号や口座の暗証番号、所得や資産の情報、年金や保険の情報を聞いたり、お金やキャッシュカードを要求したり、ATMの操作をお願いすることは一切ありません。

こうした内容の電話や手紙、訪問には応じないでください。

このページに関する問い合わせ先

所属課室:市民部 戸籍住民課 総合窓口担当
電話番号:0463-82-5127

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